コンビニのプリンといえば、最近は美味しくてとろけそうなものばかりでチェックがはかどりますよね。
味のバリエーションも豊富なので、プリン好きさんはまさに必見です。

そこで今回は、今アツいコンビニプリンを厳選してご紹介していきたいと思います。

(1)【ローソン】焼きいもプリン

今年もコンビニプリンには、秋の味覚が勢揃いしています。
まずおすすめなのは、ローソンの焼きいもプリン。

焼きいも感たっぷりの味わいで、お芋好きならぜひ食べてほしいの一言です!
プリンらしく、そして焼きいもらしい濃厚な味が特徴的。

一度食べると何度でもリピ買いしてしまいそうですね。
秋らしい美味しいプリンを求めている人には非常におすすめです。

(2)メイトー 北海道かぼちゃプリン

コンビニでゲットできるメイトーのプリンにかぼちゃ味が登場しています!

なめらかな口どけがとにかく魅力的なメイトーのプリンは、新作が出ればすぐにでも試したくなっちゃいますね。
かぼちゃらしいまろやかな味がすぐに口の中に広がり……こちらも秋らしさを感じさせてくれます。

(3)【ローソン】イタリアンドルチェプリン ピスタチオ

こちらはローソンで大人気のイタリアンドルチェプリンのピスタチオ味です。
ピスタチオらしい緑の色合いがとっても素敵ですね。

少しかためな作りのプリンなので、好みに合う人にはたまらない食感。
ほどよく香ってくるピスタチオの風味も人気の理由です。

(4)【ローソン】パリムッシュ

こちらはローソンでめちゃくちゃ人気の高いパリムッシュ。
サクサク感が非常に美味しくてたまらないシュー生地の中には、甘さたっぷりのプリンクリームが。

プリン好きならハマること間違いなしの絶品です!
ちなみにシュー生地はブリュレになっているので、ちょうど良く香ばしさがありよい味わいになっています。


コンビニでゲットできる美味しいプリンは、まさにマニアも絶賛する味のクオリティ。

こんなの買うしかない……!と目を輝かせてしまう人も多いはず。
ぜひ気になったプリンは即行ゲットして、おやつタイムにたっぷり味わってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。