ローソンのスイーツで、美味しくて人気なものをお探しですか?
近頃は、どこのコンビニも上質なスイーツぞろいで驚くばかりですよね。

ローソンももちろんそのうちの一つで、一度ハマれば毎日のように食べたくなる絶品スイーツがたくさんあります。
そこで今回は、ローソンの絶品人気おすすめスイーツをご紹介していきたいと思います。

(1)安納芋モンブラン

ローソンの安納芋モンブランは、味のクオリティはもちろんのこと、見た目まで可愛い超絶品スイーツです。
これなら人気の理由もわかる……というくらい濃厚で美味しい味わいなので、癖になることは間違いなし。

クリームと安納芋の風味が非常にマッチしているのがポイント。
人気のCUPKEシリーズなので、味の期待値は爆上がりしちゃいますね。

(2)とろ~りとろける白玉 お抹茶&みるく

もちもち食感がたまらない白玉デザートに、抹茶ソースとミルクホイップがかかっています。
抹茶好き・和スイーツ好きなら、ぜひチェックしておきたい絶品です。

濃すぎず苦みも強すぎない、そんな絶妙な美味しさの抹茶が、白玉の味をめちゃくちゃ美味しくしてくれます。

(3)どらもっち ミルク&ホイップ

ホイップクリームとミルククリームが、とにかくぎっしり詰まったどらもっちの新作。

このクリームの贅沢感は、甘いもの好きにはたまりませんよね。
ミルクのコクもしっかりあり、コンビニスイーツマニアも大絶賛しているクオリティです。

(4)お抹茶もちもち もち食感ロール

こちらは抹茶好き必見のお抹茶もちもち もち食感ロールです。
もちもちした食感のロールケーキの生地がたまりませんね。

ホイップと抹茶クリームがたっぷり詰まった中身も魅力的なポイントの一つ。
ほどよい甘さの抹茶クリームと相性抜群で、食べていて飽きの来ないスイーツになります。


ローソンの絶品スイーツは、どれもまさにヘビロテしたくなるもの。

見つけただけでテンションは爆上がりしちゃいそうですよね。
ぜひ絶品スイーツをゲットして、その日のやる気アップにつなげちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。