コストコには、美味しくて使いやすさ抜群のドリンクが実はたくさんあるんです。
どれもマニアが大絶賛する人気商品なので、見つけたらしっかりチェックしておきたいですよね。

そこで今回は、コストコのおすすめドリンクをご紹介していきたいと思います。
他では手に入らないような絶品ドリンクをゲットしたい方は必見です!

(1)Zu オレンジジュース

こちらは2L入って618円のZuのオレンジジュース。
スペイン産の甘いオレンジジュースで、かなり美味しくてつい何度も買ってしまう人も多いそう。

オレンジのさっぱり感とほどよい甘さがベストマッチしていて、ごくごく飲めるのが嬉しいですね。

(2)ブラッドオレンジジュース

こちらもコストコで大人気のオレンジジュースなので、ぜひ注目しておきましょう。
1Lで598円と少しお高めですが、その分非常に美味しいのがポイント。

シチリアのブラッドオレンジを使ったジュースで、果汁100%のさっぱり感がたまりません!

(3)ピーチベリーラッシー

こちらは488円でゲットできる、フルーティーで甘酢っぱい味が魅力的なピーチベリーラッシー。
それでいて、ヨーグルトのようなまろやかさもプラスされています。

朝に飲むドリンクとしては、まさにぴったりの味ですね。
甘酸っぱさをほどよく味わえるドリンクをお探しの人にはとくにおすすめです。

(4)アラメダ コールドブリューコーヒー

こちらは1.5L分の容量で698円のお値段でゲットできる、水出しコーヒーです。
水出しはコーヒーは、まだまだ暑い今の時期にぴったりのドリンクですよね。

爽やかさも味わえるコーヒーなので、すっきりとした味のコーヒーが好きな人にはおすすめです。


コストコのドリンクはオレンジジュースやコーヒーなど、定番のドリンクがたくさんあります。

どれも質が良く、思わずリピしたくなることは間違いなしでしょう。
ぜひ美味しさがたっぷり詰まったドリンクをゲットして、食卓のレギュラーメンバーにしていきしょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在