(2)ブラッドオレンジジュース

こちらもコストコで大人気のオレンジジュースなので、ぜひ注目しておきましょう。
1Lで598円と少しお高めですが、その分非常に美味しいのがポイント。

シチリアのブラッドオレンジを使ったジュースで、果汁100%のさっぱり感がたまりません!

(3)ピーチベリーラッシー

こちらは488円でゲットできる、フルーティーで甘酢っぱい味が魅力的なピーチベリーラッシー。
それでいて、ヨーグルトのようなまろやかさもプラスされています。

朝に飲むドリンクとしては、まさにぴったりの味ですね。
甘酸っぱさをほどよく味わえるドリンクをお探しの人にはとくにおすすめです。

(4)アラメダ コールドブリューコーヒー

こちらは1.5L分の容量で698円のお値段でゲットできる、水出しコーヒーです。
水出しはコーヒーは、まだまだ暑い今の時期にぴったりのドリンクですよね。

爽やかさも味わえるコーヒーなので、すっきりとした味のコーヒーが好きな人にはおすすめです。


コストコのドリンクはオレンジジュースやコーヒーなど、定番のドリンクがたくさんあります。

どれも質が良く、思わずリピしたくなることは間違いなしでしょう。
ぜひ美味しさがたっぷり詰まったドリンクをゲットして、食卓のレギュラーメンバーにしていきしょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。