コレは即買い!【コストコ】の大人気おすすめ「グルメ」4つ

コレは即買い!【コストコ】の大人気おすすめ「グルメ」4つ

(2)カークランド アップルソース

こちらはコストコで人気を呼んでいるグルメの一つ、カークランド アップルソース。
甘さは意外と控えめで、りんごのちょうどよい酸味も混ざっている美味しさです。

ちなみに食べたときもりんごらしい食感があり、これが意外と癖になるポイント。
すりおろしりんごのようなイメージで、ヨーグルトなどとも相性は良さそうですね。

甘酸っぱくてフルーティーなおやつが欲しいときにもぴったりです。

(3)フレッシュモッツァレラ ガーリック&バジル

こちらはパスタやピザのトッピングとしても活用できるフレッシュモッツァレラ ガーリック&バジル。

ほどよく香るバジルやガーリックが魅力的なポイントで、見かけたらつい気になっちゃいますよね。
いろいろな楽しみ方ができる絶品食材の一つなので、持っておいて損はしないはず。

(4)マンゴーミルクプリン

こちらはコストコで人気の高いマンゴーミルクプリン。
北海道の牛乳を使ったミルクプリンなので、大変濃厚なのがポイント。

オレンジソースをかけて食べるとフルーティーな味が加わって、さらに癖になっちゃいます。


コストコでゲットできる美味しいグルメは、どれも美味しいだけでなく、コスパも良ければ使い勝手も抜群。
まさに買わない手はないので、ぜひ見つけたときはその味を確かめてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月14日現在