キュンキュンする可愛さ♡男性がハマる「うさぎ系女子」とは?

キュンキュンする可愛さ♡男性がハマる「うさぎ系女子」とは?

(2)おっちょこちょい

うさぎ系女子は、周りが放っておけないような無邪気さを持つ場合が多いです。
そのため、少々おっちょこちょいな性格で、天然な部分も持ち合わせています。

例えバタバタしていても、素ではしゃぐうさぎ系女子の姿を見ると、男性は微笑ましく感じるようです。

(3)人見知り

甘えん坊でおっちょこちょいなうさぎ系女子ですが、初対面の人とは素を出すことができません。
人見知りで自分から話しかけられないので、つい猫を被ってしまいがち。

仲良くなるうちにどんどん魅力が出てくるのが、うさぎ系女子の良さかもしれませんね!

(4)芯が強い

とにかくキュンキュンする可愛らしさが魅力のうさぎ系女子ですが、信念を貫く強い心を持ち合わせた一面も。
周りに流されることはなく、違うと思ったら違うと意見を出すことができます。

こうした普段の可愛らしさとのギャップにやられてしまう男性も多いようです。


男性がハマる「うさぎ系女子」男性がハマる「うさぎ系女子」を4つご紹介しました。
うさぎ系女子は決してぶりっ子をしているわけではなく、内から溢れる女の子らしさがモテるポイントとなっています。

「うさぎ系女子になれ」とは言いませんが、取り入れられる部分はたくさんあるのでぜひ実践してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)