【オトナ女子向け】イマドキの「年下男性」を虜にするテクとは

【オトナ女子向け】イマドキの「年下男性」を虜にするテクとは

(2)自分からほどよくボディタッチする

年下男性を虜にするなら、自分からほどよくボディタッチして距離を詰めていくのもおすすめです。

女性からのボディタッチに対しては、男性は誰だって意識してしまうもの。
ちょっと大人の色気を感じる年上女性からのボディタッチには、ドキドキせずにはいられないでしょう。

(3)仕草に色気を意識する

女性にとって色気ある仕草は、自分の魅力を最大限にまで引き出してくれる武器です。
普段の仕草により色気を意識していくと、それも年下男性を振り向かせるきっかけになります。

あえて年下男性の近くで髪を結ってみたり、リップクリームを塗ったり……
そんな色気ある仕草をたくさん見せていくととても効果的です。

(4)サポートやフォローを忘れない

年上女性らしく相手をサポートしたりフォローしたりする部分は大事にしていきたいですよね。

自立した一人の大人女子として、男性からは魅力を感じてもらえること間違いなしです。
人としてそもそも魅力的になれれば、年上・年下関係なく周りを虜にできるはずです。


年上男性の振り向かせ方がわからない……となったら、まずは大人の色気やボディタッチなどを意識してみましょう。

そんな積極的で魅力的な年上女性がそばにいれば、男性は自然と気にかけてしまうものです。
年下男性からも惚れられる可能性大ですよ!

(恋愛jp編集部)