これぞ小悪魔!モテ女が実践してる【LINE駆け引きテク】とは

これぞ小悪魔!モテ女が実践してる【LINE駆け引きテク】とは

(2)ほどよく焦らすテクニックも

モテ女は、LINEでもほどよい「焦らし」を入れていきます。
いつでも早めの返信をするわけではないのがモテ女の鉄則です。

基本的にはまめに連絡をしつつ、たまに遅く返信したり未読スルーを続けてみましょう。
いつもと違う雰囲気を感じて相手の男性は少し戸惑うため、それが恋がスタートするきっかけになります。

(3)たまにそっけない様子を見せるのもあり

たまにそっけない様子を見せることで気にならせるのもありですね。
もちろん多用はNGですが、たまに相槌やスタンプしか返ってこなかったら相手は焦りますよね。

俺なんかしたっけ……?とハラハラする心理になり、それが恋に火をつけることも。

(4)彼だけにしかしない相談をする

気になる男性を振り向かせるなら、彼だけにしかしない相談をすることも大事なテクニック。
人は秘密を共有すると、自然と相手に対して親近感を抱くものです。

「〇〇君にしか話してないんだけど」と一言加えて伝えていくと、とても効果的です。


好きな男性をドキドキさせるなら、LINEでもちょっとした小悪魔テクを披露することが大事です。
少し振り回されることで、男性は自然と相手の女性を気になるようになっていきます。

ぜひモテ女の駆け引きテクをマスターして、恋愛上手な女性を目指してくださいね!

(恋愛jp編集部)