(2)お礼LINEを速攻で送る

気になる人とのデートが終わった後、いつお礼のLINEを送りますか?
家に帰ってから、もしくは次の日にLINEする女性もいますが、別れてから速攻で送るのもおすすめです。

バイバイした直後にすぐお礼LINEが来たら、男性は「早いよ!」とツッコミを入れつつも内心は「可愛いな」と思います。

(3)LINEが終わる時に「またLINEしよう」という

LINEのやりとりが終わる時、「じゃあおやすみ~」「またねぇ~」など、終わりの文言がパターン化されていることが多いです。
もちろんそのままバイバイしてもいいですが、「またLINEしましょうね!」と念を押すことで、彼はあなたの印象が強くなります。

はっきり意志表示をすることで、「そんなに俺とLINEしたいのか」と嬉しくなるようです。

(4)悪口を言わない

彼に可愛いと思われたいなら、他人の悪口は厳禁です。
とくに、履歴が残るLINEで愚痴を言うのは、相手の印象を下げる原因になってしまいます。

悪口より楽しい話題を心がけましょう。


気になる彼から「カワイイ!」と思われるLINEテクを4つご紹介しました。
変に文章を変えたりするより、どういう風に会話をしていくのか意識した方が上手くいきやすいです。

皆さんも、彼から可愛いと思われるようなLINEを送ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。