(2)同じようなスタンプを使ってリアクションする

同じようなスタンプを使って可愛いリアクションをすることも効果的なテクニックです。
自分を似たリアクションをされれば行動を真似されたような感覚で、親近感を抱くきっかけになります。
わかりやすく慕ってくれている感じが出るので、それだけでつい好意的に見てしまうものです。

(3)特別感をアピールする

LINEで男性をキュンとさせるなら、特別感をわかりやすく相手に伝えていくのもおすすめです。
「こんなに楽しいLINEができたのは〇〇君が初めて」なんて言われれば、どんな男性もドキドキするもの。

その一言だけで意識してしまう男性は多いはずです。

(4)あえて時間差で返信するテクも

あえて時間差で返信するテクニックを使うのもおすすめです。
普段は早めの返信なのに、今回はしばらく既読スルー……。

となれば、多くの男性が「どうしたんだろう?」と気になるはずです。
そんな気にならせるきっかけを意識的に作ると、一気に恋が燃え上がることもあり得るものです。


LINEのやり取りが盛り上がれば、相手のことは無条件で意識してしまいますよね。
好きな人とLINE交換をしたら、ぜひ積極的に好意的なLINEで彼を意識させていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。