(2)上着を脱ぐとノースリーブだった時

男性は、女性の肌を見るとつい目線を向けてしまいます。
確かに、女性が男性の筋肉に見とれるのと一緒で、同性にはない柔らかそうなマシュマロ肌は魅力的です。

そのため、上着を脱ぐと二の腕が見えるノースリーブだった時は、男性はつドキドキしてしまうでしょう。

(3)ボーッとしている時

仕草とは少々違うかもしれませんが、女性がボーッとした表情を好む男性が多いです。
無防備な表情は、あどけなさと親しみやすさを感じて可愛らしい印象があります。

寝起きや仕事の休憩中など完全OFFモードの女性を見ると、男性はついガン見してしまうようです。

(4)両手で飲み物を飲んでいる時

飲み物を両手で持って飲む姿は、女性らしい印象が強くなります。
とくに、温かい飲み物をフーフーしながら少しずつ飲む姿は、小動物のような可愛らしさを感じる男性が多いです。

飲み方1つで男性の印象を変えてしまうんですね!


男性がドキドキする女性のさりげない仕草を4つご紹介しました。
普段からやっている仕草ばかりなので、いかに男性が女性にドキドキしているのかよく分かりますよね。

自分の行動を少し見直すだけで、さらに女度がアップするかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。