モテ男に恋をしているうちは、どうやったら本命になれるの……?と不安になることばかりですよね。
でも彼を好きになることはなかなかやめられない……そんなアナタに朗報です!

今回は、そんな彼の本命女性になるための効果的な方法をご紹介していきたいと思います。
魅力的な女性になって、追う恋をしっかり追われる恋に変えていきましょう!

(1)彼にノリを合わせて接する

意外と大事になってくるのは、接するときに彼にノリを合わせること。
同じようなノリで楽しく接してくれる女性には、男性は自然と好感を持つもの。

この子とはストレスなく一緒にいられるな……と思い、それが「特別感」につながっていきます。
自分にとって心地よいノリで話せる女性のことは、男性はつい大事にしたくなるものです。

(2)自分に自信を持つ

彼の本命女性になるには、まず自分に自信を持つことが基本として大事になってきます。
私なんて……きっとあの子の方が……なんて思いでいたら、彼はすぐにでも別の方向を向いてしまいますよね。

自分に自信を持っている女性は、実はそれだけで周りから見て輝いて見えるもの。
人として尊敬ができるので、彼も自然と気にかけたくなるはずです。

(3)料理スキルをアップさせる

料理スキルをアップさせて、もっと家庭的な面で彼を振り向かせるのもおすすめです。
家庭的で料理上手な女性は、男性から見て言うなれば理想中の理想の「妻」。

こんな奥さん欲しすぎる……!と思われれば、無条件で特別視してもらえるでしょう。

(4)肌ツヤをきれいに保つ

美意識を高く持ち、肌ツヤをきれいに保つことは実は非常に重要なことです。
肌ツヤがきれいな女性は、清潔感たっぷりで自然と美しく見えるからですね。

男性にとって清潔感あるきれいな女性もとても理想的なので、そんな女性がそばにいればすぐにでも惚れてしまうはず。


気になる男性の本命女性になるには、とにかく自分の魅力を上げることが先決です。
彼にとって理想的な人になることを目指して、彼の「特別」をぜひゲットしていきましょう!

(恋愛jp編集部)