(2)自分に自信を持つ

彼の本命女性になるには、まず自分に自信を持つことが基本として大事になってきます。
私なんて……きっとあの子の方が……なんて思いでいたら、彼はすぐにでも別の方向を向いてしまいますよね。

自分に自信を持っている女性は、実はそれだけで周りから見て輝いて見えるもの。
人として尊敬ができるので、彼も自然と気にかけたくなるはずです。

(3)料理スキルをアップさせる

料理スキルをアップさせて、もっと家庭的な面で彼を振り向かせるのもおすすめです。
家庭的で料理上手な女性は、男性から見て言うなれば理想中の理想の「妻」。

こんな奥さん欲しすぎる……!と思われれば、無条件で特別視してもらえるでしょう。

(4)肌ツヤをきれいに保つ

美意識を高く持ち、肌ツヤをきれいに保つことは実は非常に重要なことです。
肌ツヤがきれいな女性は、清潔感たっぷりで自然と美しく見えるからですね。

男性にとって清潔感あるきれいな女性もとても理想的なので、そんな女性がそばにいればすぐにでも惚れてしまうはず。


気になる男性の本命女性になるには、とにかく自分の魅力を上げることが先決です。
彼にとって理想的な人になることを目指して、彼の「特別」をぜひゲットしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。