誰だって彼氏からは最高にベタ惚れされていたいですよね。
普段から大好きな彼氏に愛されまくっていれば、幸せな恋ができて毎日が満たされるのは間違いなしです。

そこで今回は、大好きな彼からベタ惚れされる女性の共通点をご紹介していきたいと思います。

(1)褒め上手で彼を基本的に肯定する

男性にとって褒め上手な彼女が、最高に大事にしたい存在です。
自分をいつでも肯定してくれて、考えや意見を否定しない彼女なんて最高以外の何物でもないですよね。

誰だって「カッコいい」「すごい」「面白い」「頼りになる」……なんて褒められれば嬉しいもの。
一緒にいてそんな気持ちにさせてくれる彼女は、まさに彼にとって「あげまん」ということです。

(2)振る舞いに女性らしさや上品さがある

大好きな彼からベタ惚れされる女性は、基本的に振る舞いがとても女性らしく、上品なイメージです。
まさに大人の女性という好印象につながり、見ているだけでうっとりしてしまう勢いでしょう。

見た目や振る舞いからして美しい彼女のことは、男性は積極的に周りにも自慢したくなるはずです。

(3)リアクションが天真爛漫で可愛らしい

大好きな彼からベタ惚れされる女性は、リアクションに愛らしさがあります。
愛嬌たっぷりで天真爛漫……そんな言葉が似合うリアクションで、彼を楽しませるもの。

可愛いリアクションをする彼女は、彼にとって一緒にいるだけで楽しい存在です。
積極的に喜ばせたいと思う男性は多いでしょう。

(4)連絡をこまめにくれる

男性にとってこまめに連絡をくれる丁寧さのある彼女も、大事にしたい存在です。
それはまさに仕事で報連相を欠かさない人が信頼されるのと同じ。

こまめに連絡をくれることが彼にとって安心感につながるということです。


ベタ惚れされる女性になれば、彼とはずっとラブラブでいられますし理想のカップルも目指せるものです。
ぜひ以上のような女性像を理想として、魅力をがっつり磨くことで彼からベタ惚れされることを目指してくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。