【男性心理】これだけは注意!男性が「本気で好きな女性」にはしない行動

【男性心理】これだけは注意!男性が「本気で好きな女性」にはしない行動

(2)人の悪口を言う

男性は本気で好きな女性の前では、基本的に愚痴を言いません。

愚痴ってばかりの人はネガティブな印象になりますし、器が小さいように思われてしまいます。
好きな人の前では、そんな男にはなりたくない!という心理が彼の中では自然と働くはずです。

(3)LINEを放置

男性は好きな女性とLINEするとき、しっかりまめな姿勢を見せるもの。
間違ってもLINEを放置して、既読スルーを続けるようなことはしないでしょう。

だからこそ逆を言えば、既読・未読スルーが多いときは、本気で好かれている可能性はまだ薄いのかもしれません。
もう少し彼とは距離を縮める必要があるといえるでしょう。

(4)他の女性の話をする

男性は本気で好きな女性の前では、他の女性の話をすることはありません。
そんなことをして、下手に誤解を生むようなことはしたくないからでしょう。

そもそも相手が彼女なら、他の女性の名前を出すなんてかなりリスキーですからね。
紳士的に接していれば、あえて嫉妬させるようなことはしないはずです。


男性は本気で好意を持っている女性がいるとき、相手には誠実に接しようとするはずです。

そのため逆に不誠実ととらえられてしまうような行動はしなくなるもの。
彼の行動をチェックして、本気で好かれているかどうかを確かめてみましょう!

(恋愛jp編集部)