男性に尽くす女性が多いですが、尽くしてばかりだと疲れてしまいますよね。
男性に尽くされるためには、一体どんなことをすればいいのでしょうか。

今回は、男性に「尽くされる女性」になる方法を4つご紹介します!

(1)ドジっ子になる

男性に尽くされる女性になるには、いかに「1人にさせてはいけない」と思わせることが重要です。
あまりにしっかりし過ぎると、「この人は俺がいなくても大丈夫」と放っておかれてしまいます。

ドン引きされない程度なドジっ子の方が何かと構ってもらえやすいです。

(2)自分からあまりLINEをしない

男性に尽くされる女性は、基本的に自分から何かアクションを起こすことはありません。
そのため、自分からあまりLINEをすることもなく、相手から来たら返すことが多いです。

女性から何もないと、男性は「自分から仕掛けなきゃ」と無意識に尽くそうとします。

(3)自分から頼み事をしない

男性は、女性から頼み事をされたらよっぽどなことがない限り引き受けます。
しかし、毎回色んなことを頼まれると、「それくらい自分でやれよ」と呆れてしまいがちに……。

逆に、自分から頼み事はせず一生懸命頑張ろうとする女性を見ると、男性は「助けてあげなきゃ」と感じるようです。

(4)頑張り屋さん

尽くされる女性は、周囲が認めるほどの頑張り屋さんが多いです。
仕事でもプライベートでもストイックに頑張る姿に、男性は刺激を受けます。

そして、「何か手伝おうか?」など事あるごと声をかけられるようになるのです。


男性に「尽くされる女性」になる方法を4つご紹介しました。
尽くされる女性は、尽くされようと努力しているわけではなく、知らない間に男性が寄ってくることが多いです。

尽くされる女性になりたいなら、男性から可愛がられる存在になれるように意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)