こんなに好きなんだよ?!口下手男性が「ベタ惚れ女性」にする行動4つ

こんなに好きなんだよ?!口下手男性が「ベタ惚れ女性」にする行動4つ

(2)LINEでは積極的にアプローチしてくれる

口下手な男性は、意外とLINEでは積極的だったりします。
直接会話するわけではないLINEのやり取りは、口下手男性にとっては意外と会話しやすいことも。

そのため普段の会話のときは言葉少なでも、LINEではたくさん話をしてくれる男性は多いでしょう。
彼からLINEがたくさん来る場合も、本命として思われている可能性は大です。

(3)会話は下手でもエスコートは丁寧

口下手男性は会話では確かにあまり上手に相手をリードすることはできないかもしれません。
ですがそれでもエスコート自体は、非常に丁寧に行おうとするはずです。

歩道を歩いているときに自分から車道側を歩いてくれるなど、エスコートの振る舞いは感じられるでしょう。

(4)いつでも味方でいてくれる

男性は本当に好きな女性ができれば、その人と接するときはいつでも味方でいようとします。
何があっても助けてくれたり、励ましてくれたり、些細なことまで褒めてくれたり……

口下手男性からも、会話は多少ぎこちなくても、そういった味方感は感じられるはずです。


口下手男性も、意外と行動や発言の節々で気になる女性にアプローチを重ねていくもの。
好きな人が口下手で、脈ありサインがわからない……と思ったら、以上のような行動をぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)