男性が「今すぐ会いたい」と思う彼女からの癒しLINE4選

男性が「今すぐ会いたい」と思う彼女からの癒しLINE4選

(2)毎日欠かさずお疲れ様と言ってくれる

彼に癒しLINEを送るなら、毎日欠かさずお疲れ様の言葉をぜひかけてあげたいところ。
仕事後に彼女から「お疲れ様」の言葉が毎日送られてくれば、それだけで男性は癒しMAXに。

日々のちょっとした心がけが、彼にとっての癒しにつながります。

(3)可愛いスタンプで応援してくれる

可愛いスタンプを送ることは、やはり女性にとって大事なこと。
いつも彼女から送られてくる可愛いスタンプを見れば、どんな男性も思わずニマニマしてしまいます。

そんな可愛いスタンプ付きで「頑張ってね」と応援されたら、彼のやる気は爆上がりするものです。

(4)デートの約束に対して「楽しみだね」と言ってくれる

デートの約束に対して「楽しみだね」と伝えてくれるLINEもとても効果的です。
嬉しそうに絵文字やスタンプなどを使いながら、「今度行くの楽しみだね」と言ってくれる彼女のLINE。

目にするだけで一瞬で幸せな気分になれる男性は多いはずです。


彼女からもらう癒しLINEは、男性にとって最高に嬉しい幸せを届けてくれるもの。
癒しLINEを受け取った瞬間に、こんないい子と付き合って良かった~と思わずニヤニヤしてしまう男性は多いでしょう。

ぜひ可愛い癒しLINEをこまめに送って、彼からの愛され度アップを狙いましょう!

(恋愛jp編集部)