迷ったらコレ!彼との距離が一気に縮む「LINEでの話題」4選

迷ったらコレ!彼との距離が一気に縮む「LINEでの話題」4選

(2)仕事の相談

仕事の相談も、彼と自然と盛り上がる話題としてとてもおすすめです。
とくにこちらから彼を頼って相談を持ち掛ければ、頼られたことで男性は嬉しくなって積極的に嬉しいアドバイスをくれるもの。

ただ相談をするのではなく、彼を褒めつつ相談するのがおすすめですね。
そんなふうに頼ってきてくれる女性のためなら、どんな男性も親身になってくれるはず。

(3)面白い画像を送る

面白い画像を送るのは、とくに話題に困ったときにおすすめです。
話題に困っても万能的に盛り上がれるネタになります。

話すことがない……と困ったときにはぜひテクニックとして使ってみましょう。
ちなみに動物好きの男性なら、可愛い動物の写真などを送るのも効果的ですね。

(4)おすすめのお店の話題

おすすめのお店や今トレンドのお店の話題などで盛り上がるのもよいでしょう。
グルメ好き・外出好きの男性なら、無条件で気になる話題になるはずです。

もしかしたら話の流れで、「一緒に行く?」なんて誘われる可能性もあり得ます。
さりげなくデートの約束を取り付けて距離を縮めたいときにもおすすめですね。

彼が好きそうなお店を探して話題に出すのも効果的です。


LINEで好きな男性と距離を縮めるなら、まずはとにかく盛り上がる話題でやり取りすることが大事です。
ぜひ彼との間で盛り上がる鉄板の話題を見つけて、距離を縮めるきっかけにしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)