モテる人はやってます!【LINE】で「高感度を爆上げするテク」

モテる人はやってます!【LINE】で「高感度を爆上げするテク」

(2)彼の都合を気遣うことも大事

彼の都合を気遣って好感度アップを狙うのも大事なことですね。
いきなりLINEするわけですから、「返信は都合のいいときでいいからね」と一言加えておくだけでも効果的です。

そんな優しさのあるメッセージなら、どんな男性も嬉しく感じることは間違いなしです。

(3)些細なことでも感謝を伝える

些細なことでも感謝を伝えて、ぜひよい印象を持ってもらいましょう。
仕事で助けてもらったときのお礼など、日々の感謝を伝えていくととても効果的です。

素直に感謝を伝えることができる、礼儀正しくて優しい女性は、それだけで好印象なもの。
いい子だなぁ……と思われて、それが好感度爆上がりにつながります。

(4)LINEでも男性を立てることは大事

モテる女性は男性をうまく立てることができるもの。
LINEでも男性を立てる振る舞いは大事ですね。

彼を褒めたり、頼ったり……そんな発言を意識していくと、自然と好印象を持ってもらえます。
とくにしっかり自分を褒めてくれる女性に対しては、男性は強い好意を抱くものです。


好きな人ができたら、LINEではぜひ相手を意識させていきたいところ。
そのためには以上のようなテクで好感度アップを狙っていくととても効果的なので、ぜひ試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)