中々切り出せない…気になる彼と「LINE電話」をする口実とは?

中々切り出せない…気になる彼と「LINE電話」をする口実とは?

(2)軽い感じで「話そうよ~!」

LINE電話だからといって変に身構えず、軽い感じで誘ってみるのもおすすめです。
「電話しよ~!」「話そうよ~!」と明るくさらっと誘うことで、彼も意外と乗り気になってくれるかもしれません。

仮に断られたとしても、「そっか~分かった~」とそこまで気にしていないそぶりを見せないと、彼も変に気を遣ってしまいます。

(3)以前からメールより電話派だと伝えておく

今までずっとLINEしていたのに、突然電話がかかってきたら何事かと思われるかもしれません。
事前に「自分はメールより電話派だ」ということを伝えておくのがおすすめです。

「文字打つの面倒だから電話がいい」と言うことで、より電話に誘うハードルが低くなります。

(4)間違えたフリをする

間違えたフリをしてLINE電話にかける方法もあります。
「ボタン間違えちゃったごめん!」から「良かったら電話する?」と持ち込むと自然です。

邪道な気もしますが、些細なことがきっかけで電話できるパターンもあるので決してあなどれませんよ。


気になる彼と「LINE電話」をする口実を4つご紹介しました。
関係を進展させたいなら、気軽にLINE電話ができるようになりたいですよね。

皆さんも、今回の記事を参考にしてぜひLINE電話に誘ってみてください。

(恋愛jp編集部)