【12星座別】計算高い!?星座ランキングまとめ

【12星座別】計算高い!?星座ランキングまとめ

8位 いて座

何をやっても器用にこなすアクティブないて座。

頭が良く、要領もいいので物事に柔軟に対応しつつ行動していきます。
恋でも仕事でも狙ったものを得られやすいでしょう。

他にも興味がたくさん出てくるので、計算の途中で動き出してしまうところがあります。
思っていることをストレートに言うところがありますので、相手の立場を考えて時には褒めるといいですよ。

7位 さそり座

洞察力があり人の心理を見極めるさそり座。

真実の愛を見つけた時、まっしぐらに進むことでしょう。
愛する人を手に入れるために粘り強く、計画を練って行動していきます。

なかなかの演技派ですが、それもこれも純粋な愛情のためであり、本人にとっては策略ではありません。
情に厚く感情が豊かで、好きな人には一途で可愛い一面も持っている、チャーミングな星座です。

6位 おとめ座

知的で緻密なおとめ座。
流れには逆らわず、上手に目立たずに行動します。

清い心で尽くすタイプの常識人ですが、頭自体は非常に良く、処世術に長けていることでしょう。
物事を計算して動くことが出来る能力は、実はかなり高めです。

温和で控えめなので、無理に戦おうとはしないはず。
元々の能力値が高く勤勉で柔和なあなたが、本気を出して狙ったらあっさりと恋も成功も得られることでしょう。

5位 やぎ座

向上心があり、地道に物事をこなすやぎ座。
微笑みの内側で、物事を考えて最も効率的になるように行動します。

不利な状態でも気が付いたらよいポジションに上り詰めている、キャリアウーマン的存在です。
恋愛は真面目で奥手に見えますが、自分にとって最もいい相手を見極める目があります。

動きさえすれば、望むものを手に入れるでしょう。
普段真面目なので何をやっても信頼されるのも、有利ですね。