あなたは男性に尽くされるタイプですか?
それとも逆に尽くしてしまうタイプでしょうか?

今回は、男性に尽くされる星座ランキングまとめをご紹介します。

12位 さそり座

燃えるような熱いハートを持ったさそり座のあなた。
好きな人ができると、どこまでも尽くし、また尽くされる関係を望みます。

しかし、それらはちょっぴり重すぎる愛になってしまうなんてことも。
お相手は、あなたと同じレベルの愛を求められることで、日に日に疲れてしまうようです。

尽くすということは、彼の体力や気力を消耗することでもありますよね。
適度にお相手との距離を保つことで、ラブラブな関係は維持できますよ。

少し冷たくあしらうぐらいの方が、かえってお相手はあなたのミステリアスな魅力に夢中になりそうです。

11位 みずがめ座

男性とも対等な関係でお付き合いをしたい、みずがめ座のあなた。
「男性を手玉にとって尽くさせる」というような行動は、そもそもカッコ悪いと感じてしまう方も多いでしょう。

一方、あなたのクールな魅力に惹かれて、声をかけてくる殿方は多そうです。
「尽くす」「尽くされる」といった関係には囚われない、対等な立場でのお付き合いができる方々ですよ。

10位 おひつじ座

常に自分が先頭に立って、アクションを起こしていきたい、おひつじ座のあなた。
「尽くされる」より断然「尽くす」恋愛を好む方が多いでしょう。

あなたのエネルギッシュな姿に心惹かれる男性から、猛烈なアプローチがありそうです。
「尽くされる」こととはちょっぴり縁遠いかもしれませんが、あなたと対等な関係を望む、誠実な男性とのお付き合いが期待できますよ。

9位 やぎ座

しっかり屋さんで、働き者なやぎ座のあなた。
恋愛にはちょっぴり奥手であるため、男性を操ったり、尽くさせたりさせるなど、モーションをかけるのは苦手です。

その一方で、あなたの実直な姿に心惹かれる男性は多いでしょう。
人知れず頑張る姿を見て、「俺がなんとかしてあげなきゃ!」と手助けしてくれる殿方が現れそうですよ。

堅実で優しい男性と真剣な交際ができる、そんな星のもとに生まれた方々です。