業スーには安くておいしい人気商品がいっぱいありますよね。

今回は、業スーで買ってよかったと感じた商品を8つご紹介します。
買ったことがない商品があれば、ぜひ一度手に取ってみて下さい。

(1)焼上ハンバーグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

業スー節約夫婦@Haruna&Otto(@gmsp_diary)がシェアした投稿

冷凍で販売されている焼上ハンバーグは、8枚入って328円。
1枚41円だなんて、かなりの安さですよね。

冷凍ハンバーグがあると、夕食のおかずはもちろん、休日のお昼にハンバーガーを作るのも簡単!
電子レンジで調理できるので、簡単で手間がかかりません。

鶏肉・牛肉・豚肉が入っていますが、鶏肉が多めというところが特徴的なハンバーグです。
冷凍庫に常備しておけば、急いで晩ごはんの準備をしたいときも安心ですよ。

(2)ポンデケージョ

 

この投稿をInstagramで見る

 

すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿


業スーには、ブラジル直輸入のポンデケージョが売っています。
ポンデケージョとは、ブラジルのもちもちしたパンのこと。

400g入りで238円なので、買いやすい価格ですね。
冷凍なのですが、凍ったままトースターで15分ほど焼けば、チーズの風味がたっぷりのもちもちしたパンの出来上がり。

朝食のパンを買い忘れたときも冷凍のパンがあれば安心です。

(3)トロサーモン

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿


脂がのったとろサーモンは美味しいですよね。
業スーでは、冷凍のハラス切り落としの食べきりサイズが3袋で298円。

1袋が100円もしないので、かなり安くてビックリですよね。
そのまま食べてもおいしいし、サラダにすれば豪華に!

冷凍庫にストックしておけば、いつでもとろサーモンの海鮮丼が作れます。