大容量でコスパが高く、節約もできちゃう「コストコ」。
今回は、コストコマニアがオススメする人気のグルメについてご紹介します。

どれもコストコならではのサイズ感と味を誇るものばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)100%ビーフパティ


ミート売り場で存在感を誇るのが、100%ビーフパティ。
厚み約5cmの極厚パティが12個も入っていて、テンションを上げる見た目になっています。

その重さ、なんと2kg!
そのまま焼けばステーキやハンバーガーのパティにもなりますが、崩しながら焼けばミートソースや麻婆豆腐にもアレンジできちゃいます。

成形されているので、ラップで包んで冷凍庫で保存するのも楽チンです♪

(2)パステル・デ・ナタ

パステル・デ・ナタとはポルトガルの定番お菓子。
日本では「エッグタルト」と呼ばれています。

濃厚なプリンのようなカスタードクリームとサクサクのタルト生地が重なり合って、最高にリッチな気分を味わえちゃいます。
もちろん、クリームは限界までぎっしり詰まっていますよ♡

16個入りで1個ずつアルミ皿に入っているので、お子様が多いご家庭のおやつにもいいですね。

(3)トリプルチーズタルト


直径30cmというサイズを誇るチーズタルト。
しっとりクリーミーで甘すぎないチーズクリームと、ザクザク食感でほんのり塩気が効いたタルト生地が絶妙なバランスで、いくらでも食べられちゃいそうです。

海外製なら甘すぎるんじゃ?と心配になる方も多いでしょうが、程よい甘さと塩気があるので美味しく完食できます。
フルーツや生クリームとの相性も抜群。

ホームパーティはもちろん、普段のおやつにもうってつけです。


マニアが絶賛するコストコグルメは、コストコらしいサイズはもちろんのこと、クオリティも驚くほど高いものばかり。
この安さで本格的な味わいが楽しめるならと、思わず買い溜めしたくなってしまうこと間違いなしです。

人気につき品薄商品ばかりですので、見つけた方は即ゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在