「これまた食べたい!」家族が欲しがる【コストコ】大人気フルーツ

「これまた食べたい!」家族が欲しがる【コストコ】大人気フルーツ

(2)サンゴールドキウイ


こちらもコストコで人気のフルーツの一つ、サンゴールドキウイ。
ニュージーランド産のゴールドキウイになります。

なんといってもこちらの魅力は、とっても甘くて食べ頃なところ。
甘党な人やフルーツ好きの人ならつい癖になってたくさん食べてしまいそうです。

素材がそもそもかなり甘いので、そのまま食べるだけむしろ一番のポイントになります。

(3)キャンディ スナップ


こちらは1kg以上入って1398円のレッドシードレスグレープの仲間的フルーツです。
種が入っていないのでとにかくパクパク美味しく食べられるのが嬉しいところ。

まさにキャンディのように甘さもたっぷり詰まっていて、秋の味覚にはまさにぴったりです。
期間限定の商品とのことなので、コストコに行った際にはばっちりゲットしておきましょう。


コストコで買える美味しいフルーツは、上質でついいくつも食べたくなるものがほとんど。
フルーツは毎日食べたい食材の一つですし、最近ビタミン足りてないかも……と思ったらコストコのフルーツがおすすめです。

美味しい定番のフルーツをゲットできるので、コストコに出かけた際には忘れずにチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在