とにかくサイズ感が大きいコストコのグルメ。
その上、味のクオリティも高いので、コスパ最高なのです♡

今回はマニアがこぞってオススメする、コストコのお得グルメについてこっそりお教えしちゃいます。

(1)オイコス プレーンヨーグルト

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

オイコスはギリシャヨーグルトと呼ばれる水切りタイプ。
通常のヨーグルトに比べ水分が少なく、その分味わいは濃厚です。

脂肪分0でカロリーは控えめ、腹持ちがいいので、ダイエット中の方にも最適♡

コンビニやスーパーで買うと1個160円ほどですが、コストコでは12個入りで998円。
1個あたり83円と、通常の半額以下で買えちゃうのでお得です!

(2)寿司ファミリー盛り

 

この投稿をInstagramで見る

 

@costco.food.sweetsがシェアした投稿

海外輸入品が多いコストコで、お寿司は意外性がありますが、実はコストコのお寿司はとってもお買い得。
48貫入りで2678円、1貫あたり55円です。

定番のネタが多く、好き嫌いの分かれる心配がないので、みんなで囲んで食べるのにうってつけですね。
親戚の集まりにひとつは用意しておきたいところ。

出前よりも遥かに安いのに美味しいのでオススメです。

(3)ピーチ&チェリータルト

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

コストコのベーカリーコーナーに現れる、季節限定スイーツ。
黄桃、白桃、さくらんぼをたっぷり使ったフルーツタルトです。

甘さは控えめで、果物の瑞々しいフレッシュさを感じられるお味。
見た目も鮮やかで可愛らしいので、ホームパーティで用意しておきたいですね。

8〜10カットくらいに切り分けられるのに1698円、1切れ約170円とケーキ屋さんで買うよりもコスパが高いです。


コストコのお買い得グルメ、気になるものはありましたか?
お家にストックしておくのもよし、友人や親戚をお家に招くときにもよしの「お得グルメ」は、ぜひチェックしてみてくださいね。
美味しいものを安く購入できるので、結果的に節約にも繋がりますよ♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。