子どもって好き嫌いが多かったりすぐ残したりと、ご飯を食べさせるのも一苦労ですよね。
そこで、みんなが喜ぶコストコのグルメを活用してみるのはいかがでしょうか?

今回は、お子さまも喜んで食べるコストコの正解グルメについてご紹介いたします。

(1)ディナーロール

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

素朴でシンプルなパンですが、子どもたちもパクパク食べてくれる魔法のグルメ。
フワフワ柔らかくて食べやすいので、お子さまからお年寄りまで家族全員に愛されるパンだといえます。

ほんのり甘いので何もつけなくても美味しいですが、レンジで軽くチンしてバターを載せるとさらに美味しく召し上がれますよ。

たっぷり36個入って458円とお買い得。
食べきれない時は冷凍保存も可能です。

(2)フレンチフライポテト

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿


1kg158円と激安な冷凍フライドポテト。
細めのシューストリングタイプで、おつまみやおやつにもうってつけです。

ホクホクした食感とジャガイモの風味を豊かに感じます。
お子さまに人気のポテトは、お家で揚げたてがいちばんですね♪

(3)クレープ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

注目されつつあるコストコのクレープは、プレーンとピンクの2色。
ピンクの生地が鮮やかなので驚きますが、お味は至ってノーマルな美味しいクレープです。

プレーンはバナナとクリーム、ピンクはそれにプラスしてキャラメルソースとアーモンドをトッピング。
塩気を感じるので、甘ったるさや重たさを感じずにペロリと平らげてしまいます。

12個入りで899円、1個あたり75円とお買い得なのも嬉しいポイント。


ご紹介したコストコグルメを駆使すれば、毎日の食卓も楽になるかもしれませんね。
いずれも安価で保存も可能なので、冷凍庫にストックしておくと便利ですよ。

正解グルメを上手に取り入れて、忙しい朝や週末のランチも手早く済ませちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。