業務スーパーやコストコの美味しいグルメは、日常的についいろいろチェックしてしまいますよね。
しかも最近は絶品の海外グルメが注目を浴びていて、SNSでもよく話題に上がっています。

そこで今回は、業務スーパーやコストコの絶品海外グルメの情報をお届けしていきたいと思います。

(1)冷凍ナン

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


こちら本格的な味わいでとても人気の高い、業務スーパーの冷凍ナン。
業務スーパーにこんなグルメがあるの?と驚く人も多いはず。

しかも調理法はめちゃくちゃ簡単で、ただトースターで温めるだけ。
とにかくお手軽に本格的なナンの味を楽しむことができるので、ストックとしてはぜひ持っておきたいですね。

朝ごはん、夜ごはんともに使いやすさはピカイチ。
とくに本場インドの味を感じられる組み合わせとして、ナン×カレーはとってもおすすめです。

(2)全粒粉入りトルティーヤ

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿


なんと業務スーパーでは、全粒粉入りのトルティーヤもゲットできちゃいます。
12枚も入って198円というリーズナブルぶりなので、買っておいて損はありませんよね。

香ばしい香りがとても魅力的で、一度食べれば夢中になることは間違いなしでしょう。
冷凍庫にストックとして保存しておけば、毎回のご飯のバリエーションに困りませんよね。

いろいろなおかずを巻いて、オリジナルの味を楽しむのもありでしょう。

(3)モロカン クスクスミックス

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


こちらはコストコで意外と人気が高く話題になっている、モロッコ風のクスクスになります。
普段とは違う風味を試したいときにはぜひゲットした絶品グルメです。

中にはトマトやニンニク、玉ねぎ、パプリカなどさまざまな食材が詰まっています。
味がしっかりあるので食べやすく、思わずリピートしたくなるのは間違いなしです。


業務スーパーやコストコには、海外ならではの美味しいグルメがずらりと揃っています。
毎日のメニューのバリエーションを増やすには、絶品海外グルメはもってこいですね。

ぜひ人気の絶品海外グルメをゲットして、ご飯の楽しみをプラスしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。