お財布に優しく美味しい食材が揃う業務スーパー。

今回はそんな業スーで見つけた人気の商品をチェックしてみましょう。
いずれも冷蔵庫に常備しておきたい美味ばかりですよ。

(1)チョコレートトリュフ

チョコレートトリュフといえば、高級スイーツのイメージがありますよね。
それが業スーなら2個セット248円で購入できるのです。

お値打ち価格にびっくりですよね!
生チョコとチョコレートソースが織りなす層が濃厚で、ほろ苦いカカオの風味がリッチなお味。

本場イタリアから直輸入された商品なので、本格的な味わいが堪能できます。
冷凍状態で保存できる上に、そのまま召し上がるとアイスのような感覚を味わえます。

(2)PASAKA チーズケーキバー


花のイラストがオシャレなPASAKAのチーズケーキバー。
チーズケーキをチョコレートでコーティングされています。

味わいは軽くクセがないので、パクパク食べ進めちゃいそう。
さまざまなフレーバーがあるのも嬉しいポイントです。

小休憩にぴったりなミニサイズなので、仕事の合間に食べられるよう、デスクにストックしておくといいでしょう。
1個78円とお値段も魅力的です。

(3)レッドチリペッパーチキン

冷凍庫に常備しておきたいのがチキンなどの冷凍食品。
18本入り398円と廉価なのに美味しいと話題なのが、こちらのレッドチリペッパーチキンです。

辛味が美味しいチキンは、ご飯のおかずにもおつまみにもなる優れもの。
骨なしなので食べやすいのも◎

調理時間も3分と短く、疲れてご飯を作りたくない日にもオススメです。


業スーに並ぶ大量の商品の中から、これだ!という食品を探し出すのは至難の技です。
予め商品をチェックしておくことで、迷わずゲットすることができるでしょう。

安さと美味しさを兼ね備えた人気の商品、ぜひゲットしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在