業務スーパーの人気食品は、意外とこんなものが……と驚くような絶品グルメが多いもの。
まさに想像以上のクオリティで、何度でもリピートしてしまう人はたくさんいるでしょう。

そこで今回は、マニアも激推しの隠れ絶品グルメをご紹介していきたいと思います。

(1)オムライス

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿


意外と美味しくてハマること間違いなしの食品の一つが、オムライスになります。
冷凍オムライスってあまり買ったことがない……という人は意外と多いのではないでしょうか?

そんなときは初めての冷凍オムライスデビューは業務スーパーがおすすめです!
とにかく卵がふんわりとしていて、まさに癖になるような食感が持ち味。

食べるときは鍋でゆでるのが実はおすすめです。
調理完了までには少し時間が必要ですが、意外にも本格的な味に仕上がります!

(2)ホタテ入りクリーミーコロッケ

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿


毎日のおかずにぴったりなホタテ入りクリーミーコロッケです。
こちらも冷凍食品なので、普段のおかず・おつまみのストックには欠かせませんね。

ホタテ入り……と聞くと少し味の癖強めに感じる人も多いかもしれません。
ですがホタテはほどよく風味を感じるくらいなので、味はまさに万人受けするもの。

美味しい定番のクリームコロッケですね。
サイズは少し小さめなので、お弁当に詰めるのにもおすすめです。

いろいろな場面で活かせる人気食品になります。

(3)トロサーモン

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿


こちらは想像以上にハイクオリティなトロサーモン。
いわゆるお刺身の冷凍食品ですね。

これが意外とかなり美味しくて、SNSでもファンは続出しているのだとか。
食べきりサイズで、パックは3袋入りになります。

ちょっと贅沢なおかずを増やしたいときには重宝すること間違いなしでしょう。


業務スーパーの食品は、安いのに美味しい上質なグルメばかり。
これなら何度でも食べたい!とハマりにハマってしまう人も意外と多いといいます。

ぜひ業務スーパーの絶品グルメを積極的にチェックして、安くて美味しいメニューをたっぷり用意しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在