どんなコストコマニアも大絶賛する食品があったら、全部ばっちりチェックしておきたいですよね。
それくらい絶品のグルメを探し中なら、おすすめはバターやスプレッドです!

意外にもかなりの美味しさなので、朝から大満足につながることは間違いなしのものです。
そこで今回は、マニアが本当に大満足する、コストコの絶品バター・スプレッドをご紹介していきたいと思います。

(1)ハニーバター


こちらは888円でゲットできるコストコのハニーバターです。
基本的によく見るハニーバターは、バターと蜂蜜が1;1でちょうど良くブレンドされている印象ですよね。

ですがこのハニーバターは……なんとほとんどが蜂蜜になります。
甘さがたっぷり詰まったバターで、甘さを強めに感じられる味を楽しみたい朝にはぴったりです。

基本的には甘いのがよいけど、ちょっと塩気も若干欲しい……そんな味好きにはめちゃくちゃおすすめ。

(2)カークランド ミックスナッツバター


こちらはミックスされたナッツのバターで、こちらにも実はかなり人気が集まっているんです。
アーモンド、カシューナッツ、チアシードなどが入っていてとても健康的。

無糖タイプのバターなので、糖分を気にしつつ食事をとっている人にはおすすめです。
基本はパンにつけて食べるのが鉄板です。

ですがお菓子作りなどにも活用することはできるので、活躍の幅が広いのもおすすめポイントの一つ。

(3)ファストスプレッド


こちらはオリーブオイル入りでとってもヘルシーなスプレッドです。
パンのお供にはぴったりなので、朝食の際にはヘビロテしちゃいますね。

オリーブオイルが含まれていれば、それだけで健康的な効果が高いものと期待してしまうもの。
ですが実際に着色料を使っていなかったりグルテンフリーだったり……健康的なポイントは多いです。


コストコでゲットできる人気食品は、どれも使い勝手が良く毎日のようにも使えてしまうもの。
ぜひそんなコスパ最強グルメの一つであるバターやスプレッドを用意して、パンの食べ方のバリエーションを増やしましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。