安ッ!【業スー】コスパ最強すぎる「マニア絶賛商品」3選

安ッ!【業スー】コスパ最強すぎる「マニア絶賛商品」3選

(2)ほたて風味フライ


一瞬本物のほたてかと思うくらい、高クオリティのフライがこちら。
360g258円、20個ほどパックされています。

その正体は白身魚のすり身ですが、見事にほたてを再現しているので業務スーパーのレベルの高さを感じられるでしょう。
揚げたては何も付けなくても充分美味しいです。

夕食に1品プラスしたいときや、お弁当のおかずにも最適ですね。

(3)天然酵母食パン


2斤サイズで228円。
存在感のある見た目に思わず手にとってしまう方も多いのではないでしょうか?

天然酵母食パンはスライスされていないので、自分のお好みの厚さにカットできます。
薄くスライスしてサンドイッチやホットサンドに使ってもよし、分厚く切ってトーストやフレンチトーストにしても美味しくいただけます。

食べきれるか心配…という方も、あっという間に平らげてしまう美味しさですので、ぜひ試してみてくださいね。


今回は、リピートしたくなる高コスパ商品をご紹介いたしました。
節約志向の方が増えている現代、美味しい食材が大容量かつお得に購入できる業務スーパーは、非常に大きな注目を集めています。

商品が売り切れる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在