プロ御用達の食材が揃う業務スーパーには、隠れたグルメもちらほら点在しています。
今回は、マニアが見つけた隠れ「絶品グルメ」をこっそりご紹介。

ハズレなしの食材ばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)鶏屋さんの梅しそカツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

さっぱりしたシソの風味と梅の酸味、鶏肉の旨味が衣の中にギュッと凝縮されています。
味がしっかりついているので、ソースがなくても美味しくいただけちゃいます。

そのまま食卓の1品にも使えますし、お弁当やトッピング用にもお使いいただけて、使う機会が非常に多い食材ですね。

安心の国産なのに1kg415円とお買い得価格です。

(2)わらびもち粉

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

低カロリーで何個でも食べたくなってしまうわらびもち。
さっぱり涼しげでつるんとした喉越しのわらびもちが、業スーで販売されている粉を使ってご自宅で作れるのです。

出来立てのわらびもちの滑らかさ、柔らかさは、手作りでこそ味わえるので贅沢感もひとしおですね。

8人前作れて68円と、安すぎる!と驚く方も多いご様子。
原料となるさつまいもでん粉は、もちろん100%国内産です。

(3)PASAKAチーズケーキバー

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

業スースイーツの中で注目を浴びることが多いチーズケーキバー。
見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

こちらはチーズケーキバーにチョコレートを薄くコーティングしたお菓子になっています。
しっとりしたチーズに、パリッとしたチョコがベストマッチ。

チーズの酸味とチョコのホロ甘いお味も相まって、シンプルながら癖になる美味しさなんです。
1個78円と、かなりお求めになりやすいお値段です。


業スーの隠れた絶品グルメ、気になるものはありましたか?
たくさんの美味が揃う宝庫のような業スーは、何を買おうか迷ってしまう方も多いでしょう。

あらかじめ欲しい商品を押さえておくことで、賢くお買い物するのがオススメです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在