【コストコ】マニアが本っ当にハマってる「五つ星チーズ」が凄い!

【コストコ】マニアが本っ当にハマってる「五つ星チーズ」が凄い!

(2)クリーミースライスチーズ


こちらは冷蔵コーナーで高い人気を誇る、クリーミースライスチーズ。
2個セットで購入できる食品なので、このボリューム感で2個1498円は嬉しいですね。

さらに、およそ3ヶ月長持ちする食品になります。
買ったのはよいけど、消費できない……といった悩みは無用なもの。

トーストやサンドイッチなどにつけて食べる定番の楽しみ方が、やはりおすすめですね。

(3)スライスハバティ


こちらのスライスハバティは、アメリカ産のナチュラルチーズになります。
中にはスライスチーズが32枚入っていて1538円なので、重宝することは間違いなしの優秀食品。

塩気もちょうどよいバランスで、意外とあっさりしているのも嬉しいポイントです。
普通の食パンにしっかりフィットするサイズなので、パンのお供には欠かせませんね。

賞味期限は約4ヶ月後なので、長持ちするのも魅力的です。


コストコマニアも大絶賛するチーズ系食品は、普段から使える場面が多いもの。
とくにパンとの相性は抜群によいので、朝食に役立つ食品のストックにはもってこいでしょう。

ぜひコストコの「五つ星チーズ」で、食事の楽しみをどんどん増やしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在