片思いの彼と結ばれる可能性があるのかテストしてみない?!
きっと可能性が高い結果が出れば、告白の勇気が湧くと思うんですよね。

今回は4項目でわかる「両想い度テスト」について見ていきましょう。

(1)恋人や好きな人がいるのかを聞かれた

恋人や好きな人がいるのか聞かれたなら、結ばれる可能性が高いでしょう。
「恋人はいないよ!」と答えたら、彼氏に立候補されちゃうかも?

話の流れで、恋人や好きな人の有無を聞く場合もあるので確実ではありません。
他に紹介する項目と合わせて見ていく必要がありますよ。

(2)デートに誘われた

2人でのデートに誘われたなら、両想いの可能性が高いですね。
拘束時間が長いデートになったなら、きっと彼はあなたと長く一緒にいたかったのです。

さらにデートに誘われることが以降もあったなら、本命度はかなり高くなりますよ。
男性もデートに誘ったら来てくれるあなたの想いを期待していることでしょう。

近々告白されちゃうかもしれませんね。

(3)相手からよくLINEが届く

好きな人と連絡をとっていたい気持ちから、彼から毎日LINEが届きます。
しかも要件がないような内容や質問ばかりのLINEです。

そうとうあなたのことを気になっているし、知りたいと思っています。
そのうち「彼氏はいるの?」なんて聞かれてアプローチが始まりますよ。

(4)かなりの頻度で目が合う

相手とかなりの頻度で目が合うのは、お互いに無意識に目で追っちゃっているから。
そりゃあなたも彼を見ていて彼もあなたを見ているのだから必然的に目が合うよね。

両想い度もかなり高いのではないでしょうか。
見つめるだけじゃなくて、話す機会を見つけて親密度を高めてみてください。


あなたの好きなあの人との両想い度はどうでしたか?
もしほとんど当てはまっていたなら、勇気を出して次のステップへいきましょう。

このテストがキッカケで、長い間の片想いがあっという間に実っちゃったりしてね♡

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。