(2)あと一品に便利「ボイルベビーホタテ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿


食卓にあと一品欲しいというときがありますよね。
そんな時にストックしておきたいのは「ボイルベビーホタテ」です。

このホタテは青森県産なので、安心して食べることができますよね。
すでにボイルされているので、あとは自由に自分の好きな味付けにするだけです。

バター炒めにしてもOK、シチューやチャーハンに入れてみても美味しいですよ。
お値段は1kgで1498円です。

(3)「Pier33 Gourmet ムール貝 バターガーリックソース」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


「Pier33 Gourmet ムール貝 バターガーリックソース」は、温めるだけでムール貝を楽しめるセットです。
すでにバターガーリックテイストに味付けされているので、温めてお皿に盛ればあっという間に1品が完成します。

また、このムール貝を使って、アレンジレシピを作ることも可能です。
パスタやリゾット、パエリアなどにもピッタリですよね。

あなたのアイディアで、バターガーリックテイストのムール貝をさらに美味しく変身させちゃいましょう。
680円で454gが2袋ついているので、かなりお買い得です!


あなたもコストコの冷凍海鮮グルメキーパーの一員になりましょう!
アイディア次第でさらに料理のレパートリーが広がるはずです。

コストコライフを楽しんでいきましょうね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。