コストコで本当に美味しいグルメがあるのはご存知ですか?
コストコに通うマニアたちも「これは美味しい」と絶賛するものがあるのです。

今回は、マニアがリピートするコストコの本当においしい「グルメ」を4つご紹介していきます。

(1)これは安い「オーガニックルイボスティー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿


オーガニックルイボスティーは、お茶好きの間には大人気の商品です。
ルイボスティーとは紅茶のような色合いをしていて、ノンカフェインのお茶です。

ホットでもアイスでも飲むことができ、美容にもよいとされているので、女性からも人気です。
薬局で買うと割高になってしまいますが、なんとコストコでは160袋で1318円という割安価格で購入できるのです。

(2)好きに食べて「5種のチーズピザ 」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿


「5種のチーズピザ」は、たっぷりチーズのみがトッピングされた特大コストコピザです。
コストコといえば、この特大ピザと思う人も多いはず。

そして、間違いなく5種のチーズピザは人気です。
マニアはこれに好きなベーコンや生ハム、サラミや野菜などをトッピングしてアレンジピザを作っています。

直径40cmにも及ぶピザを1498円で手に入れることができますよ。

(3)自然派なあなたへ「しいたけ マッシュルームクリスプ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿


「しいたけ マッシュルームクリスプ」は、化学調味料無添加のしいたけのチップスです。
そのまままるっと私たちが普段食べるシイタケが乾燥されて、美味しく味付けされています。

シイタケのチップスは食物繊維もとれるだけでなく、化学調味料無添加でもあり、最強のおやつですよね。
300g入って968円なので、かなりずっしり入っていますよ。

(4)野菜もお肉も欲しい人はコレ「ハイローラー (B.L.T)」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿


野菜もお肉も欲しい人は「ハイローラー(B.L.T)」で決まりです!
ピタパンのような生地にサンドイッチでおなじみのベーコン、レタス、トマトが挟まっています。

これを少しオーブンで焼いて食べるのが通の味わい方です。
21ピースで1380円なので、今すぐ買っちゃいましょう!


あなたもこれを知ったからには、コストコマニアの扉を開けたことになります。
きっと、それらを試さずにはいられなくなるはず!

ぜひともコストコの魅力にはまってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。