コストコには、マニアがおすすめする商品もあります。
いろいろ試しているマニアがおすすめするだけあって、味は絶品です!

そこで今回は、コストコマニアも即買いする絶品グルメを3つご紹介します。

(1)ホテルブレッド


2斤サイズでボリュームたっぷりのホテルブレッド。
バターの香りとふんわりした食感で高級感があります。

朝食をホテルブレッドにすれば、朝から贅沢気分が味わえそうですね。
大きくて食べきれないときは、冷凍保存しておきましょう。

(2)ファストスプレッド


こちらはオリーブオイル入りのマーガリン。
マーガリンというとトランス脂肪酸がたくさん入っていそうですが、このファストスプレッドにはほとんど入っていないとのこと。

そのほかにもグルテンフリーやコレステロールフリーなど、体に非常によさそう!
朝食がトーストなら、健康的なマーガリンを使いたいですね。

1kg入りなので、冷蔵庫の中で場所をとるという欠点はありますが、そこが問題なければ毎日ヘルシーなトーストが食べられます。

(3)チョコロール4フレバーアソート


こちらはチョコレートコーティングされたビスケットロールに、4種類のフレーバーのクリームが入っています。
プリン味、スイートポテト味、いちご味、抹茶味の4種類なので、さまざまな味を楽しめるのが嬉しいですね。

個包装されていますので、おすそ分けもしやすいですよ。
美味しいと評判のお菓子なので、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

おいしくてびっくりの絶品グルメを3つご紹介しました。
コストコでぜひ探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。