思わず二度見?!【コストコ】の買いたくなる「ケーキ」おすすめ4つ

思わず二度見?!【コストコ】の買いたくなる「ケーキ」おすすめ4つ

(2)チョコレート好きの定番「ザッハトルテ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿


チョコレート好きの定番ケーキといったら「ザッハトルテ」です。
スポンジにたっぷりのチョコレートをコーティングしたザッハトルテ。

このスイーツは3ヶ月も賞味期限があるので、来客時のお茶うけにピッタリです。
お菓子の少し高級バージョンということで、828円で購入して紅茶と一緒にどうぞ。

(3)チョコとココナッツの新テイスト「チョコ・ココタルト」

 

この投稿をInstagramで見る

 

harumama@コストコ(@harumama917)がシェアした投稿


チョコとココナッツの新テイスト「チョコ・ココタルト」は、コストコの新作スイーツです。
ココナッツがチョコレートクリームにはいっているので、味わいは夏のリゾートの気分。

さらにたっぷりのホイップクリームものっているので、クリーム好きにはたまりません!
1998円でこの特大スイーツを堪能できちゃいますよ。

(4)メッセージケーキはコレ「ハーフシートケーキ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


メッセージケーキの定番といえば「ハーフシートケーキ」ですね。
コストコのベーカリーコーナーで販売されているもので、オーダーメイドで好きな柄や文字を入れてもらうことができます。

誕生日や記念日、何かのサプライズにはもってこいですよ。
2380円でとっておきのケーキをオーダーできちゃいます!


コストコのケーキは、大きいのに美味しくて魅力的ですよね。
自分一人では食べきれないと思ったら、友達とシェアしてみましょう。

きっとその魅力に気付いてしまうはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在