子どもにも人気!【コストコ】のおすすめ「グルメ」4選

子どもにも人気!【コストコ】のおすすめ「グルメ」4選

(2)いろいろつかえる「カークランド アップルソース」


「カークランド アップルソース」はそのまま食べるのもOK、トッピングにしてもOKという万能なソースです。
ソースといっても、程よい甘さのリンゴジュレとジャムの間のような感じです。

チューチューそのまま吸うのも美味しいうえ、ヨーグルトなどに混ぜてもさらに別の味わいを楽しめます。
1278円で24袋入っているので、気軽に使えちゃいますね。

(3)お腹いっぱいになる「ハーフベビーポテト」


「ハーフベビーポテト」は、半分にカットされたフライドポテトです。
すでに油で揚げられているので、後はオーブンや電子レンジで温めて出せばOK!

食べ盛りの子どもたちにピッタリのおやつになりますね。
1kgで848円と最高にお得で、子どもたちも満足なおやつになりますよ。

(4)「ドーナツ オリジナル」


コストコで購入できる「ドーナツ オリジナル」は、12個入りのドーナツです。
お子さんが友達を呼んだ時、おやつに何を出そうか迷ったときはありませんか?

もし、来客が前もってわかっているなら、このドーナツがピッタリ。
4種類の味がはいっているので飽きないのに、998円というお得さですよ。


お子さんが好きそうなグルメはありましたか。
「きっとこれなら食べてくれそう!」と思ったら、たっぷり買っておきましょう。

冷蔵庫においてあると、いざというときに役に立つはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在