コストコには美味しそうなものがたくさんありますよね。
どれを買ってみるか悩むときは、コストコマニアおすすめのグルメを試してみませんか?

今回は、コストコマニアが推す激ウマグルメを3つご紹介します。

(1)チャンキーアンガスビーフパイ


FOUR’N TWENTY(フォーン トゥエンティ)は、オーストラリアで人気のミートパイ。
アンガス牛を100%使用した、おいしいミートパイが自宅で食べられます。

チャンキーアンガスビーフパイは、個包装が6個入りで948円。
オーストラリアでもっとも人気があるミートパイですが、お値段は意外とお手頃ですね。

冷凍で賞味期限も長いので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)ビーフガーリックライス


コストコのビーフガーリックライスは、ボリューム満点!
醤油ご飯にゴロゴロした牛肉と、フライドガーリックがたっぷり載っています。

ガーリックの香りが食欲をそそり、たくさん食べ過ぎてしまうかも?
量がかなり多いので、一度に食べきれない場合は冷凍しておきましょう。

(3)マンゴースムージー


フードコートの激ウマグルメといえば、マンゴースムージー!
見るからに美味しそうな色をしていますよね。

この量で240円なんて安すぎですが、お味も大変美味しいと評判です。
コストコに行ったときはフードコートに寄って、マンゴースムージーを味わってから帰りましょう。

コストコマニアも美味しいとオススメする絶品グルメをご紹介しました。
コストコの商品をたくさん試してきたマニアがオススメするグルメなら、安心して試せますね。

次回コストコに行ったときは、ぜひ探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在