バナナはおやつに入りますか?という質問!
もちろんおやつに入ります!むしろスイーツです!

そこで今回は、コンビニの絶品「バナナスイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)涼しさとバナナがほしいときに「チョコバナナワッフルコーン」


涼しさとバナナが同時に欲しい時に食べてほしいのが「チョコバナナワッフルコーン」です。
このスイーツアイスは、濃厚なチョコバナナを食べていると言っても過言ではありません。

そして、それと同時にアイスの冷たさも感じることができるので、夏場やアツい時期にはピッタリです!
バナナはトロピカルフルーツなので体を冷やす効果もあるため、アツい時にはピッタリですね。

この濃厚なスイーツは298円で手に入りますよ。

(2)バナナミルクを口いっぱいに感じたいときに「バナナミルク」


バナナミルクを口いっぱいに感じたいときには「バナナミルク」がピッタリです。
このバナナミルクはsonnaというバナナミルク専門店とセブンイレブンのコラボ商品です。

sonnaは「賞味期限20分」というキャッチコピーで、新鮮なバナナミルクを提供している大人気のお店です。
もちろんこれがドリンクになっても味わいは本物です。

その味わいは完全にバナナとミルクで、絶妙なバランスがクセになる人が続出!
194円で買えるので、見つけたら今すぐ買うべし!

(3)甘さで満たされたい時に「チョコバナナオムレット」


甘さで満たされたいときにおすすめのスイーツは「チョコバナナオムレット」です。
ふんわりとした生地にチョコレートが練りこまれていて、さらにその生地のなかにバナナがはさまれています!

それだけでも食べ応えはバツグンなのに、さらに板チョコも入っているという幸せ感。
257円でその幸せをかみしめることができますよ。


バナナスイーツはお腹も満たされるし、美味しいし、はずれがないですよね。
この紹介したものも挑戦してみて間違いなし!

友達や家族と試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在