おかずにもう一品ほしいとき、冷凍食品があると助かりますよね。
「揚げるだけ」のおかずは、手軽なのに家族も大喜び!

今回は、業スーの子どもも喜ぶおかずの一品を3つご紹介します。

(1)チーズ&ポテトスティック

 

この投稿をInstagramで見る

 

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿


「チーズ&ポテトスティック」は、春巻きの皮でチーズとポテトが包まれています。
春巻きの皮なので、揚げると外はパリパリ!

中はチーズがトロトロなので、2つの食感が楽しめて、子どももきっと大好きなはず!
おつまみにもちょうどいいので、おすすめですよ!

(2)梅しそカツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

みえさね@業務スーパー節約主婦(@tentumamiesane)がシェアした投稿


梅しそのサッパリした味が美味しい梅しそカツ。
同じシリーズにチキンカツもありますが、梅しそ風味のカツもソースいらずの美味しさです。

お弁当のおかずにもおすすめです。
国産の鶏胸肉が使用されているのですが、1kg入りで415円なので激安ですよね。

自分で作るよりも安くて手軽なので、冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。

(3)フライドポテト

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿


オランダ産の皮付きフライドポテトは、1kg入りで195円。
これだけボリュームがあるのに、かなり安くて助かります。

お家で揚げたてのフライドポテトが食べられたら、子どもはきっと喜ぶはず!
付け合わせ用として冷凍庫にストックしておけば、おかずのボリュームが足りないときに役立ちますよ!

業スーは冷凍のおかずが充実していますよね。
買い置きしておけば、おかずが物足りないときも簡単にボリュームアップできちゃいます。

業スーで、子どもが喜ぶおかずの一品をストックしておいてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。