ローソンのスイーツは外れナシ!と言われますよね。
そんなローソンも、ほかのコンビニに負けまいと、さらに本気を出してきています。

今回は「ローソン」の本気を感じられるオススメのスイーツを4つご紹介していきます。

(1)バリバリのシュークリーム好きへ「バリムッシュ」


バリバリのシュークリーム好きに試してほしいのは「バリムッシュ」。
バリムッシュは、生地の外側がこんがりとブリュレされているシュークリーム。

そのバリバリをかじれば、中からとろーりクリームが出てきますよ。
200円というお値段を考えると、本格的な味わいでかなりお得です。

(2)和風スイーツは「とろ〜りとろける白玉 お抹茶&みるく」


和風スイーツは「とろ〜りとろける白玉 お抹茶&みるく」で決まり!
もっちりの白玉がトッピングされていて、その下には抹茶とミルクのクリームがあります。

抹茶は程よい味わいで、下の層のホイップクリームと混ぜるとさらに深い味わいに。
245円で和風スイーツを堪能するなら、このスイーツで決まりですよ。

(3)期間限定カプケシリーズ「安納芋モンブラン」


期間限定カプケシリーズの「安納芋モンブラン」は、現在大人気!
295円というお値段なのに、ケーキ屋さんに負けず劣らず美味しいモンブランです。

しかも、このモンブランは安納芋のクリームが使われているので季節感もあってGOOD!
今しか食べられないなら、はやく手に入れておきたいですよね。

(4)大人気の新作スイーツ「どらもっち ミルク&ホイップ」


「どらもっち ミルク&ホイップ」は、大人気の新作スイーツです。
どらもっちは前からありましたが、このミルク&ホイップの味は新作。

もちもちのどらやきに、ミルククリームとホイップクリームがたっぷり挟まれています。
180円でこのどら焼きを味わえますよ。


ローソンは最高なスイーツばかりでしたね。
どれも美味しそうで、全て買って持って帰りたくなるくらいです。

お出かけができなかったぶん、スイーツでたっぷり楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在