業スーのスイーツは、安くて美味しいと評判です。
その中でも今回は、今話題になっている絶品スイーツを3つご紹介します。

スイーツが好きな方は、ぜひチェックしてくださいね。

(1)リッチショコラケーキ


冷凍のリッチショコラケーキは、500gで348円。
人気がある「リッチチーズケーキ」のチョコレート版です。

冷凍庫に入れておけば、濃厚な口どけのチョコレートケーキがいつでも食べられます。
食べるときは冷蔵庫なら1〜1時間半、常温なら30分程度で解凍できます。

食べる少し前に冷蔵庫から出しておくといいですね。
半解凍くらいがカットしやすいみたいですよ。

(2)エッグタルト


業スーには、ポルトガル直輸入のエッグタルトも売っています。
実は、エッグタルトはポルトガルのお菓子。

業スーでは、4個入り398円です。
冷凍なので、凍ったままアルミカップを外してオーブントースターで加熱してください。

サクサクのパイ生地に、カスタードクリームがたっぷり入った、熱々のエッグタルトが自宅でいつでも食べられます。

(3)レアチーズ


業スー名物の紙パック入りスイーツにはさまざまな種類がありますが、レアチーズは298円で販売されています。
紙パックいっぱいにレアチーズが入っていますので、思いっきり食べたいという夢を叶えてくれますよ。

飽きたときはフルーツソースをかけてアレンジすると、最後まで美味しく食べられるでしょう。

業スーで話題になっている絶品スイーツを3つご紹介しました。
冷蔵庫に絶品スイーツが入っていたら、至福のひとときを味わえます。

お値段もお手頃なので、甘いものが食べたくなったときのために常備しておいてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。