売切れ必至!【コンビ二】帰り道に買いたくなるオススメ「アイス」4つ

売切れ必至!【コンビ二】帰り道に買いたくなるオススメ「アイス」4つ

(2)ローソンの「GODIVA マロンエショコラ」


ローソンで手にはいる「GODIVA マロンエショコラ」は、チョコレート好きがこぞって買うアイスです。
高級チョコレートメーカーのGODIVAが出すアイスなだけあって、アイスは分厚いチョコレートでコーティングされています。

その中には、秋の味覚の濃厚なマロンアイスクリームがぎっしり!
356円で幸せを一杯味わえちゃいますよ。

(3)どのコンビニにもあるかも「ハーゲンダッツ 蜜いも」


どのコンビニにもあるかもしれない季節のアイスは「ハーゲンダッツ 蜜いも」です。
芋スイーツが最近はたくさん出ていますが、その中でも上位の人気を誇るのがコレ。

ベースとなるアイスはサツマイモで、その中にもダイスカットされたサツマイモがはいっています。
さらに、らせんを描くように蜜がぐるりとアイスに模様を描きます。

318円でこれだけの味わいを食べられるなら、今すぐ買うべし!

(4)定番の「ハーゲンダッツ ラムレーズン」


定番の「ハーゲンダッツ ラムレーズン」は、年中人気のある商品です。
ほとんどの人がこのスイーツを食べたことがあるのでは?と言うほど、不動の人気を誇っています。

大人な味わいを楽しむのにピッタリなアイスクリームです。
319円でほとんどのコンビニで買えるのも嬉しいですよね。


あなたがいつも買っているアイスはこの中にありましたか?
普段はこのようなアイスを食べないあなたも、試してみたら世界が変わるかも!

ぜひとも帰り道にコンビニに寄ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在