(2)やわらか煮豚

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


やわらか煮豚は、業スーで大人気の商品です。
国内製造なので安心感がありますね。

湯せんや電子レンジで温めたら、やわらかくてジューシーな煮豚が手軽に食べられます。
600gで460円なので、かなり安いですよね。

自分で作るよりも安いので、業スーに行ったときは、ぜひチェックしておきましょう。

(3)キムチチヂミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿


業スーは韓国料理も充実しています。
こちらはキムチのチヂミなので、ピリ辛です。

辛いものが好きな人におすすめですが、もし苦手な場合は同じシリーズの「野菜たっぷりチヂミ」の方がいいでしょう。
ミニサイズが10枚入っていますので、おやつやおつまみにもおすすめ!

フライパン調理だけでなく、オーブントースターで加熱するだけでも食べられるのでお手軽です。

業スーの絶品おかずをご紹介しました。
仕事が忙しい人は、手軽に調理できるおかずを準備しておきたいですね。

ご紹介した3つは、どれも簡単調理できて、味はマニアのお墨付き。
ぜひ業スーで探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。