業スーに行くと、どれも安くて何を買うか迷ってしまいませんか?
そんなときは、業スーに通い詰めるマニアがオススメするグルメを選んでみましょう。

今回は、業スーマニアもお墨付きの絶品グルメを3つご紹介します。

(1)肉団子


業スーの冷凍肉団子は、500gで160円というビックリ価格。
食肉含有率が35%なのですが、それでも安くて家計は大助かりですね。

野菜炒めやカレー、甘酢団子、スープなど、さまざまな料理に使えるので、冷凍庫に入れておくと便利ですよ。
味は薄味ということなので、このまま食べるよりも料理の具材として使うことをおすすめします。

味がしみると美味しいのに、かなり安いのでリピしたくなるでしょう。

(2)ベアスマイルポテト


子どもが喜びそうなクマの笑顔のフライドポテトはベルギー直輸入!
可愛いので、お弁当に入れても喜びそうですね。

500gで175円なので、コスパも抜群!
売り切れの店も出るほどの人気商品なので、見つけたらすぐに買っておきましょう。

(3)ポン・デ・ケージョ


業スーには海外直輸入のグルメも多いので、食べたことがないグルメにも出会えます。
ブラジル直輸入、ピフパフのポン・デ・ケージョも売っていますよ。

ポン・デ・ケージョとは、もちもちした食感の小さなチーズパンのことです。
ピフパフはポン・デ・ケージョ専門メーカーで、ブラジルの有名メーカーだそうですよ。

冷凍なのですが、オーブントースターで温めるだけで簡単に食べられます。
400gで248円とお手頃価格なので、好きな方も初めての方も、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

業スーにはコスパ抜群のグルメがたくさん!
上手に使えば、美味しいグルメをかなりお安く買えちゃいます。

ご紹介した3つの商品で気になるものがあれば、ぜひ業スーで探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月16日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。