コストコに行くと、いつも気になるけど買ったことがない商品というものがありませんか?
「美味しいのかな?」と気になっている商品が、実は激ウマの可能性もありますよ!

今回は、コストコに行ったら一度は買うべき人気商品を3つご紹介します。

(1)100%ビーフパティ(赤身88%)


コストコで売っているお肉は、豪快でボリューム感がありますよね。
お肉売り場はいつもチェックしている人が多いでしょうが、生のハンバーグのようなひき肉の塊が気になったことはありませんか?

こちらはコストコで人気の100%ビーフパティです。
100gあたり118円なのですが、牛肉100%で、このお値段は安いですよね。

かなり分厚いので、塩をふってこのまま焼くとボリューム感たっぷりのパティに!
パティを崩して他の料理に使うこともできますよ。

(2)メニセーズ パニーニ


コストコのメニセーズシリーズは、賞味期限が長いのが特徴です。
パニーニは、2個入りのパックが8個連結し、計16個で598円。

安くて日持ちするので、買いやすいですよね。
シンプルなパンですが、トースターで焼くと外はカリカリ、中はもちもちに!

切り込みを入れて、ハムや野菜、チーズなどを挟むとボリュームある朝食やランチに。

(3)ディナーロール


コストコのディナーロールは、36個入りで458円。
1個が約13円という激安のパンなので、コストコに行くと買っている人が多いですよね。

シンプルでほんのり甘いので、何度食べても飽きません。
そのまま食べてもいいし、切り込みを入れてハムやウインナーなどを挟んでも美味しいです。

量が多いので、さまざまなアレンジを楽しみたいですね。

コストコで人気がある商品を3つご紹介しました。
どれも人気商品なので、一度は試してみることをおすすめします。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月15日現在